焼肉食べ放題、ワンカルビで豪華な夕食

お肉が食べたーい。
小さい子供がいるので普段は家で焼肉をすることが多いですが、たまに外で食べたくなります。
外で食べると色々な種類が食べられ、後片付けをしなくていいのが良いですよね。



焼肉食べ放題1カルビ

ワンカルビは関西・九州でチェーン展開されている焼肉食べ放題です。
お肉の質が良く、店内カットを売りにしてます。

このワンカルビが関東に初上陸したので、行ってみました。(焼肉好きとしては行かなければ😄)

私のお気に入り 焼き好き

ワンカルビに用意されている子供用品

・子供用椅子(机につけるタイプと底上げクッションタイプどちらか選べる)
写真で見せてくれるので、選びやすいです。
・スプーン、フォーク、お皿、コップ
・子供用食事エプロン

くまさん柄の食事用エプロンで可愛い

ワンカルビメニュー

テーブルオーダーバイキング方式
3,080円コース(48品)と3,580円コース(95品)の2タイプから選びます。

500円プラスすると選べるメニュー数が2倍近く増えるので、我が家は3,580円のコースを選びました。

食べた物

私が食べたものでオススメは、上ロースすき焼き天然赤エビデザートです。
お肉の甘辛だれに生卵を付けて食べるのは美味しかった。

焼肉

ワンカルビ
ニンニク醤油リブカルビ
上ハラミステーキ
塩タン
上カルビ焼きすき
甘辛いタレと卵がよく合います。肉も柔らかくて美味しい
炙り上カルビおろしポン酢も注文。
こちらは、さっぱりしていてタレに飽きた時にいいかも、私の好みは焼きすきですね。

厚切りハラミ
上ロース

サイドメニュー

うどんやビビンバも注文したのですが、サイズが大きいです。
最初に注文すれば問題ないのですが、最後の方に注文すると後悔することになるかもです。
特に炭水化物系は注意が必要ですね。

ローストビーフユッケ風

キムチ盛合せ
辛いのが苦手ですが、私でもパクパク食べれました。
天然赤エビ
大きくて甘く、ミソもたっぷり入っていました。
1皿で2匹400円と単品だとお高いですが、食べ放題なので3皿食べました。

海鮮チヂミ

デザート

1人1品なので4品注文。
デザートのクオリティーが高いです。
どれも美味しかったです。

ベイクドチーズケーキとチョコクリームのパフェ

抹茶ケーキと黒蜜きなこプリンの和風パフェ
ミルフィーユ
旬フルーツの杏仁豆腐
杏仁豆腐は柔らかめで私好みでした。
ココナッツ味は苦手ですが、クセが少なく食べやすかったです。

クーポン

LINEの友達追加をするとクーポンが貰えます。
2018年5月と6月は1000円オフのクーポンが配信されました。
利用期間が1週間と短めですが、タイミングが合えば是非使いたいところです。

まとめ

肉は美味しく、従業員の接客は素晴らしかったです。
サイドメニューの量が多いので、考えて注文しないとすぐに満腹になってしまうので、注意が必要だと思います。
値段・肉質で焼肉キングと比べると私は、焼肉キングのスタンダードコースでいいかもしれません。


ランキング参加中。
ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーリンク



スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿