ヤマダ電気の株主優待券でめばえ10月号

ヤマダ電気の株主優待券を使って、めばえ10月号を買って来ました!!
実質半額で手に入れられました。

めばえ 10月号

なんでこれが欲しいのかと言うと付録のコンビニ遊び(レジスター)が欲しいからです。
ブロックのレジスターで一生懸命遊ぶ長女があまりにも可哀想だったからです。
一生懸命、ボタンをピィ、ピィ、ピィと声を出して押す姿も可愛いんだけどね。

パジャマ姿で一生懸命レジ打ちをする長女

ちゃんとした物を買うのもいいんですが、お高い!(5000円位する)
と思っていたら、めばえの付録でレジスターが出てるじゃん。
紙製だからきっと壊れるだろうけど、そこはしょうがないよね。
最近、長女は壊さなくなったから安心だけど、次女に食べられないようにすれば長持ちするはず。
と自問自答しながら、買って来ました。

夜寝かしつけをしてから、一人で作業です。
(こういう黙々とやる作業は好きです)
黙々と集中してやったのに、30分もかかった(T . T)かかりすぎじゃないの?これって一般的な速度なのかしら。私が不器用すぎるからなの?
とりあえず、これは子供達が寝ている間に作る事を勧めます。
レジスター完成
おしゃべりバーコードリーダーが付いています。バーコードリーダーを押すと「80円です」など喋ってくれます。
アンパンマンの声ではないのですが、十分楽しめそうです。
楽しそう、喜んでくれるといいな(^-^)




スポンサーリンク



スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿