西松屋 底値99円~セールに行ってきました

昨日(2017.9.26)から始まっていると噂の西松屋夏物99円~セールに行ってきました。


西松屋

西松屋はベビー・子供・マタニティー用品を取り扱っており、子ども持つ親には重宝されているお店だと思います。

普段から安いのに、シーズン終わり(年2回)には底値セールや70%オフセールを行い、破格の値段になります。

西松屋70%オフセール

1店舗目購入品、黒ばっかり
今までユニクロのパジャマを使っていたのですが、先週夏物パジャマが70%オフになっているとの事で、急遽行って買ってきました。
80と90サイズは2着ずつ持っているので、来年用のつもりでサイズは100を2着にしました。

夏物パジャマが70%オフが始まったので、今週くらいに夏物全体の70%オフが始まるかなと期待をしながら、毎日SNSでチェックしていると70%オフをやらずにいきなり底値の99円又は198円セールをやっているじゃないですか😚
驚きました😳😳

しかも今まで毎日チェックしていたのに、昨日は予定がありSNSのチェックをしていなかったんです。
(くやしい)
底値セールの開催を知ったのは、営業時間終了後1時間経っていました😰

って事で、主人にこの悲しみを伝え、明日西松屋に行こうと声をかけました。
どう頑張っても行くのは午後になりそうですが、スシローの90円セールにも行くので我慢します😋

午前中の予定を終え、早く西松屋へ行きたいのに、帰宅中にまさかの長女が公園で遊ぶと...😱
私は次女ちゃんへの授乳があるので、長女は主人と義両親にまかせ私と次女は一旦帰宅しました。
授乳を終えてもなかなか帰ってきません。
(西松屋が遠のいていく笑)

待ち切れずに、連絡を取るとまだまだ帰る気は無さそうとの事なので、次女と一緒に西松屋に行ってきました😉

西松屋底値セール


西松屋に行ってみると、まだまだ商品はたくさんありました。
気になるものをカートに入れ後で選別する作戦にし、どんどんカートに入れていきます。
99円か198円で安いのに物凄く悩みます😌
選別後商品棚に戻したものは1点しかありませんでした。
(途中主人に連絡し相談したら、アイス1本分なんだから買っちゃえば?と...)

サイズは悩んだのですが、年子姉妹なので、来年着れなくなっても次女ちゃんに回せばいいかと思い。80と90の服を中心に購入してきました。

サイズ違いでお揃いワンピース
夕食後SNSをチェックしていると、皆さん水着を買ってるじゃないですが。その時来年用の水着を購入していない事に気が付きました。
しかも今年使う予定あるので、90サイズが絶対必要なんです。
(欲しくなって来た)

って事で、お風呂も入って寝る準備を完璧にしてから再度別店舗の西松屋へ行きました。

20時閉店なので急ぎます。
閉店30分前に到着し水着をチェックすると無い...
無駄足になりました😰
せっかくなので、夏物をチェックし何点か購入し帰宅しました。
(狙い通り、次女は夢の中💤、長女は寝ず😢)

今回は洋服、甚平、帽子を合計30点購入、4,265円となりました。
こんなに子供服を一気に買ったのは初めてです、にしても安すぎですね。
びっくりしました。

全部で30点

結局諦めきれず、西松屋に行きました。最後のダメ押しの3店舗目です、記事はこちら

西松屋 底値セールまさかの3店舗目


2018年底値セール

2018年冬物底値セール(初日)に行ってきました。記事はこちらです↓

西松屋、底値セール198円〜に行ってきました。

西松屋冬物底値セールの開催日と戦利品についてまとめました。 セール初日とセール3日目に行きました。

2019年冬物底値セール 

2019年冬物底値セール初日に行ってきました。記事はこちらです↓

西松屋、底値セール冬物

西松屋の底値セール初日に行ってきました。今回は真冬のもだけでなく、春・秋に着れそうなものも数多くありました。底値セールは姉妹お揃いコーデが安く出来るので助かります。



スポンサーリンク



スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿