西松屋 底値セールまさかの3店舗目

西松屋で99円・198円の底値セールが始まってます。
昨日、2店舗行って来たのですが、お目当の水着はなく、残念です。

水着がなくても他の夏物全般が激安なので、夏物衣類・帽子など合計30点、4,265円も買ってしまいました。(買いすぎたか…😅)

沢山買って満足な筈ですが、ただ水着が諦め切れずモヤモヤします。

主人にモヤモヤを伝え、1店舗だけ行く事に決めました。(わーい)

今回行く予定のお店に電話をし、水着が売れ残っているか確認をとりました。(昨日もそうすればよかった)

店員さんがすぐに調べてくれて、女の子用の80と90サイズの水着1着ずつが残っている事を教えてくれました。(やったー)
取り置きは無理だろうなと思いながら、念のため取り置きが出来るか聞くと、可能との事でした。

今日必ず行く事を伝え、取り置きをしてもらう事にしました。(やったね😀、西松屋って取り置き可能な事にビックリしました)

早速、西松屋に向かいます。

店員さんに名前と水着を取り置きしてもらっている事を伝えると、すぐに出してくれました。

左90、右80 ワンピースタイプ

2つとも可愛いし198円なら問題ありません。2着とも購入決定。
水着は90サイズが1,979円→198円(約90%オフ)、80サイズが1,679円→198円(約88%オフ)になったのでとってもお得に買い物が出来ました。

その他、数点肌着とズボンを購入して6点で1,188円となりました。

水着以外も買ってしまった

まさか西松屋巡りをする事になるとは思いませんでしたが、大変満足のいく結果となりました。
今年水着を使う予定が分かっていたんだから、50%オフの時にちゃんとチェックしとけば西松屋巡りをしないですんだんですがね…


セール初日は逃したものの、2日目の情報。西松屋巡りしました。

西松屋 底値99円~セールに行ってきました

西松屋99円セールでの買い物記録、他のお店もハシゴしました。



スポンサーリンク



スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿