株主優待でガストに行ってきました(牡蠣、帆立フェア)

久々のガストに行ってきました。

もちろん、株主優待を使ってです。

牡蠣がやっている!!
(やったー)
どこまで自粛するかは、人それぞれかもしれませんが、妊娠すると生魚・馬刺し・アルコール色々制限されますよね。
その中の一つに牡蠣があります。もし、当たったら辛い。
私は念のため食べるのはやめておりました。

本当は、焼き牡蠣が食べたいところですが、それは難しいので牡蠣フライで我慢します😏
(焼き牡蠣って、特別感ありますよね😍)

頼んだものは、私は牡蠣と帆立のご馳走和膳、主人はミックスグリルとほうれん草ベーコン、長女がキッズプレートです。

牡蠣と帆立のご馳走和膳
牡蠣フライは外サクサクの中ジューシーでとっても美味しかったです。
ただ牡蠣ご飯とか、もう少しふっくらして欲しかったです。残念💧
次頼むなら、牡蠣フライの単品を注文かな😁

今回、入り口すぐの席、さらにドリンクバーの目の前の席だった為、人の動きがある席でした。
長女の集中力がすぐに切れてしまい、食べ終わるまでにめちゃくちゃ時間がかかりました。
(皆さんは、こんな時どうするんですかね?食べ終わるまで根気よく待つ?又は食事を切り上げる?)

今回お会計はクーポンを使って2,329円でした。
株主優待券2,000円(500円×4枚)と以前株主優待で取得したQUOカード329円分を使っての支払いとなりました。

(わーい、現金使わないで、外食が出来た😁)





スポンサーリンク



スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿