ヤマダ電気の株主優待券で日用品を

以前届いていた株主優待を使おうと思い、急遽ヤマダ電気へ行きました。
9831 ヤマダ電気
保有株数(100株)

1年未満 3月末1,000円 9月末2,000円 合計3,000円

1年以上継続保有 3月末2,500円 9月末2,500円 合計5,000円

2年以上継続保有 3月末3,000円 9月末2,500円 合計5,500円

と長期で持てば、お得なので、このまま保有し続けようと思います。

保有株数によって、もらえる額が違いますが、100株が一番お得です。

私と主人で共に100株づつ保有しており500円×12枚、合計6,000円の優待券となります。
ただ、ヤマダ電気は1,000円ごとに1枚使用なので、実質半額券です。
12,000円の買い物をすることになります。

まずは、一番興味のあるダイソン!!コードレスのV8を見たのですが…
た、高いですね。そして私の身長(147cm)を考えると柄が長い。
子供を片手で抱っこしながらは、重いし、柄が長く(調整出来ない)泣く泣く諦める事に。

ここは素直に日用品を漁る事にしました。
ヤマダ電気のいいところは、日用品を売っている所ですよね。正直株主優待を年間11,000円分、毎回家電製品を買うわけには行かないですからね。
日用品の他に雑誌やおもちゃ、食料品だってあるわけなので、あっという間に使い切ってしまいます。
特に気に入っているのは、アルコール飲料が買えるのはありがたいです。
スーパーでもこんなに安くは買えませんから。

今回、私が買ったのは日用品、ビール、ベビーフード、おもちゃ(スイスイおえかきカラフルシート)とめばえ10月号です。
子供達のものが多いです…
おもちゃについてはまた記事書きますね。

めばえ10月号・スイスイおえかきカラフルシート






スポンサーリンク



スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿