ヤマダ電気の株主優待券でスイスイおえかきカラフルシート

ヤマダ電気の優待券を使って、娘用に買った知育玩具になります。
スイスイおえかき カラフルシート


購入理由は、
①家が汚れないから!!
②お絵描きが好き
③次女がクレヨンを食べるのを防止できる
先日、うたた寝をしながらお絵描きの相手をしてたんですが、ほんの少し寝てしまったんです。そしたら、クレヨンでテレビにお絵描きをされまして…
まぁ、簡単に消せるからいいんですが、家の壁にやられたらと思うと😓恐ろしいです。
次女のずり這いも上手になって来てますます、目が話せなくなって来てます。

中身はお絵描きシート、ペン1本、スタンプ台、スタンプ3種類、ローラー1本

付属品
になっているのですが、せめてペンは2本にして欲しかったです。
親は何で描けばいいのやら(私も一緒に描きたいです)次女が描ける年になったら、追加でペン買おうかな。とりあえず、1本のまま様子見にします。

お絵描きシートは、大判で寝転んで書いても次女が邪魔しに来ても、十分すぎる大きさで、思いっきり描けるので良かったかな。
シートは緑、オレンジ、赤、青の4つに仕切られており、シートの周りにはそれぞれの色に関係した動物や植物が書かれています。
私は絵を描くのが苦手なので、その絵を見ながら描いたり、これは何かな?と聞いたりして名称を覚えてます。

ただ、シートに次女のヨダレと思われるシミが付いてしまった。完全に乾かしても消えない点はとても残念です。

分かりにくいですが、ヨダレの跡?
そこまで目立ちはしないし、絵を描くのに邪魔になるわけではないので問題はないかな。

朝起きてから、「カキカキするー」(訳:お絵描きする)と元気に遊んでいる姿を見れたので買って良かったかな。
今の所、毎日遊んでます。





スポンサーリンク



スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿